ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)とは?


ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)はスコットランドにある技術革新を行いつつも
質実剛健なブーツ作りをしているの英国王室御用達のブーツメーカーです。
生産は手作業により丁寧に作り上げられ、その履き心地やフィッティングは秀逸なものです。
ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)。それは機能的で世界中のセレブが注目するとってもお洒落なブーツ。
各種雑誌やメディアで最近取り上げられているこのハンターブーツ(HUNTER BOOTS)は
オシャレに敏感な人達に大ブレイクしています。
まさにハンターブーツ(HUNTER BOOTS)はお洒落な単なるゴムの長靴ではありません。


222img34697918.jpg

スポンサードリンク


ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)の10コの特徴!
1、足にピッタリフィットする素晴らし履き心地!

2、足にしっかりフィットし、かかとのグリップ力がいいから歩行しやすく疲れしらず!

3、手作りで仕上げる職人のブーツ

4、英国のガーデニングでは必須の定番アイテム

5、英国王室も御用達!!

6、大事に使えばまさに一生物のブーツ!

7、デザイン性を兼ね備えたカラーブーツも各色あり!

8、フィット感を高めるためにふくらはぎで調整できるなど機能面でも抜かりなし

9、ナチュラル・ラテックス・ラバー、自然のゴムの木から取れる樹液(ラテックス) から
作られる天然ゴム製で俗にいう長靴とは全く異なる履き心地。

10、ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)は世界中のセレブからも 注目のマストアイテムです。

スポンサードリンク


ハンターブーツ キッズ用♪

HOMEハンターブーツ(HUNTER BOOTS)とは? ⇒ このページ

ハンターブーツのキッズ用♪

幼稚園の体験入園で「芋掘り」があり、必要だったり、

子供の生活場面ではよく長靴が必要な場面であるんですよね。

それに、子供って普段はかない「長靴」を履くととても喜んで歩いたりするです。

そんな子供たちへ、ちょっとセレブなブーツ「ハンターブーツ」のキッズ用でオシャレUP!ですね。

ハンターブーツのキッズ用も、大人と同様に大きめの作りとなってます。
目安としては、0.5センチ程度小さいものを選ばれるとジャストフィットですよ。ただし、個人的なお好みもあると思いますので、あくまでもご参考まで。通常お履きのサイズよりハーフサイズ小さめを選ぶと良いと思います。


ハンターブーツ キッズ用 HUNTER キッズ ラバーブーツ(14〜18cm)

×

