ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)とは?


ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)はスコットランドにある技術革新を行いつつも
質実剛健なブーツ作りをしているの英国王室御用達のブーツメーカーです。
生産は手作業により丁寧に作り上げられ、その履き心地やフィッティングは秀逸なものです。
ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)。それは機能的で世界中のセレブが注目するとってもお洒落なブーツ。
各種雑誌やメディアで最近取り上げられているこのハンターブーツ(HUNTER BOOTS)は
オシャレに敏感な人達に大ブレイクしています。
まさにハンターブーツ(HUNTER BOOTS)はお洒落な単なるゴムの長靴ではありません。


222img34697918.jpg

スポンサードリンク


ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)の10コの特徴!
1、足にピッタリフィットする素晴らし履き心地!

2、足にしっかりフィットし、かかとのグリップ力がいいから歩行しやすく疲れしらず!

3、手作りで仕上げる職人のブーツ

4、英国のガーデニングでは必須の定番アイテム

5、英国王室も御用達!!

6、大事に使えばまさに一生物のブーツ!

7、デザイン性を兼ね備えたカラーブーツも各色あり!

8、フィット感を高めるためにふくらはぎで調整できるなど機能面でも抜かりなし

9、ナチュラル・ラテックス・ラバー、自然のゴムの木から取れる樹液(ラテックス) から
作られる天然ゴム製で俗にいう長靴とは全く異なる履き心地。

10、ハンターブーツ(HUNTER BOOTS)は世界中のセレブからも 注目のマストアイテムです。

スポンサードリンク


ハンターブーツ購入の際の注意点!

HOMEハンターブーツ(HUNTER BOOTS)あれこれ ⇒ このページ

ネットでハンターブーツを購入し履いている方の
実際のレポートを探していたら、ありました!

そのものズバリ!
The England StyleというHPに掲載されている
「ハンターブーツ購入の際の注意点!(特に女性)」という
タイトルの記事です。

その方(男性)は、ハンターブーツを購入し「除雪作業」時に使用されているようですが、実際の購入者の視点で「ハンターブーツ購入の際の注意点!(特に女性)」を書かれたようです。

以下に「ハンターブーツ購入の際の注意点!(特に女性)」を転載させていただきます。

また、The England StyleのHPでは「英国製品」をいろいろ紹介されていますので。英国をこよなく愛されている方は必見ですよ。

(以下、転載です)
ハンターブーツを購入し今さっき30分程家の周りを歩いてみました。
そこで!昨日書き込みした事に付け加えて感想を述べます。
僕は少しゆとりのあるサイズを選択しましたがこれはただ単にゆったり履きたかったから。
特に除雪作業をする時はゆとりがあった方が僕は好きなので。
しかし、ゆとりがあるという事は隙間があるということで距離を歩く場合(アウトドア等)はピッタリサイズがお勧めです。何故なら靴擦れ(くつずれ)をするからです。
僕は今、見事にかかとが水ぶくれしています(−−;
でも、男性の場合少し厚めの靴下を履く事で解消できます。防寒対策にもなりますしね!
例えばBarbourからはそれ相応に厚手の靴下が発売されています。

とここで、問題なのが女性です。ファッション感覚で履く方が多い女性物は靴下を厚めで履く方は滅多にいないと思います。大抵ストッキングでしょう。
と言うことで女性にお勧めなのは断然ピッタリフィット型!
通勤やショッピングに行くのに靴擦れしてはいられないですものね!
履ける機会があったら是非一度履いてみた方が良いかと思います。
そして気に入ったカラーがない場合は通販で購入するとかといった方が
お勧めですね。

また、履いていて何か気が付いたらアップしておきます。
(転載、ここまで)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。